model:江藤香凛 photo:豊嶋希沙 hair&make:イナガキカエ stylist:菅井葉月 tights:tokone

2014年10月19日日曜、 外苑前Little Lindaにて開催される江藤香凛主催のイベントにお誘いいただき、写真の展示を行うことになりました。

香凛ちゃんがLittle Lindaにて1日カフェ営業するらしいです。お酒やお茶など楽しめます。

香凛ちゃんのことはもう(おそらく)5年ほど前からずっと撮らせてもらっています。初個展ではDMのイメージにも彼女が写っている写真を選びました。

彼女の顔は私の中のあらゆるイメージそのものであることが多く、彼女の小さな目、大きな瞳、小さく尖った鼻、小さい唇は私の理想の一つです。

 

展示するプリントは、私にしてはすごくめずらしく(?)スタイリストやヘアメイクの方と一緒に作った写真です。

ブックなども作る予定です。展示もブックもすべて2014年8月に撮った香凛ちゃんの写真で、まだ見せたことがないものばかりだと思います。

エロかわいい香凛ちゃん満載にするつもりなので、肩の力を抜いて遊びにきてください。

私はすごくめんどくさがりなので、プリントの展示は初個展以来だと思います。ちゃんとできるか心配です。。

きっとイベントでは香凛ちゃん以外ほぼ知り合いいなくてかなりアウェイなので、私にも会いにきてください 笑。お話しましょう。

イベントは13時から22時までのようです。みなさまにお会いできるのを、楽しみにしています。

 

豊嶋希沙

 

©2014 Kisa Toyoshima All Right Reserved.